Welcome to Kani Cup

 
 

参加者の皆様ならびにご協力頂きました皆様のお陰で無事、第1回可児カップを終了することができました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

心配していました天候も回復しフライト日よりの中開催となり、実行委員一同ホッとしてます。


競技結果は、大会リザルト(合計タイムのみ),ゴムカタパルト(詳細),ハンドランチ(詳細)をご覧ください。


大会中は、笑い声や楽しい会話の中の競技だった様にお見受けしました。「全力を出しきった!」「疲れたけど満足!」と感じて頂ける大会でしたでしょうか?ご意見、ご感想等、大会は終了しましたが、頂けましたら、幸いと存じます。

ご参加頂きました皆様、本当にお疲れ様でした。

                           Kani Cup実行委員一同


***************************************


日々暖かさを増し、本格的な紙飛行機の季節を迎えようとしております。

この度、関係者各位の協力を頂き下記の通り第1回 Kani Cup を開催する運びとなりました。

開催日時:2009/7/5(日)08:30-15:20 (小雨決行 雨天中止・予備日無し)

開催場所:岐阜県可児市・可児ふれあいパーク緑の丘

本大会は、1ラウンド6投の3ラウンド制、計18投という非常にタフな大会となります。

刻々と変化する条件の中、「全力を出しきった!」「疲れたけど満足!」と思える

競技会を目指しています。1位から6位までの表彰、3位までのささやかな賞品または

副賞を予定していますが、ご自身の記録とそれを賞賛する参加者からの拍手が何よりの

名誉ではないかと考えております。

別ベージの大会要項をご理解、ご賛同頂き、挑戦したいと思われる方の多数のご参加を

心よりお待ちしております。

                           Kani Cup実行委員一同


確認メールは不要ですので、リンクにご協力お願いいたします。

下のバナーをコピーしてお使い下さい。

Kani Cup 開催を終了して